明けまして、おめでとうございます!
タガミシール工業WEB担当の北村です。
お陰様で、当サイトのリニューアル&ブログ開設からそろそろ三年目を迎えようとしております。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

では、さっそくですが、昨年末に開催された恒例の忘年会についてご紹介してきたいと思います。

冒頭で専務からご挨拶頂き、、、、
1



普通に始まると思いきや・・・!?見慣れない方が!?
マジック

そう今回のスペシャルゲストで、今回タガミシールの忘年会のために倉敷からはるばる来てくださったマジシャンの「小原さん」です!!

全体だけでなく、各テーブルごとにマジックを披露して頂き、会場は大盛り上がり!
IMG_20161229_183721
トリックを見破ろうとする人、ひたすら驚く人等様々ですが、、、。
もうすごいのなんのって、、、これは見てみなければ分かりません!


気になる方は↓
さまさま

岡山にお越しの際は是非^^

恒例のビンゴ大会などでも大盛り上がりでした。
専務の奥様も今回初めてご参加頂いたり、例年とはまた異なった趣向で、非常に楽しい会となりました!

IMG_3542

今年も尽力していきますので、どうぞよろしくお願いします。