皆さん、おはようございます!

WEB担当の北村です。

 

お盆も過ぎ少し涼しくなってきましたね。

弊社も夏季休暇を頂き、今週明けより平常通り営業しております。

 

弊社は8月が決算月となっており、年度末の締めという事で、毎年恒例の親睦会を開催しました。


料理bingo
仕事終わりと言えば、、、、        景品争奪戦のビンゴ大会!

 

笑いあり、、、涙ありで、、、、楽しい時間は一気に過ぎて行きました。

 
pre

今回、入籍されたという事で、 前回ご紹介致しましたMr.タガミシールからの
得意の手作りケーキのサプライズプレゼント!おめでとうございます!

 

karaoke
 

カラオケもします!2人の熱唱風景

 
kanji
 

幹事さん本当にお疲れ様でした^^

来期に向けての休み前の締めとして、このお盆休みもリフレッシュ出来たことと思います。

今期もあと少しですが、気を抜かず最後まで尽力して行きたいと思います!

 

以上北村でした。